ブログ

新年ご挨拶    2019.01.05

S__31555586.jpg

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もオオカワプロシザーズを宜しくお願いいたします。

昨年は国内外を問わず色々な方との出会いに恵まれた年でした。
とくにアジア圏を中心に海外で活躍する美容師の方と話す機会が多かったように思います。

よく海外でOKAWAシザーの強みは何?と聞かれることが多かったのですが、私はいつも「使い手の声を一番早い方法で製品に活かすことができる」と答えてました。

それは私自身が販売と製造の両軸で動いていることもそうですし、何より使い手との対話を重視していることだと思っています。

私達のシザーは自分たちが作りたいからという理由で作った鋏は一つもなく、全て理美容師の方の声を拾い集め完成した製品です。

「こんなハサミ作れない?」「もっとこういったのがあったら便利なんだけど」といった声を一つ一つ実現していき、そしてそこで培われた技術を定番商品に注ぐことで使い手がいつも扱いやすいと感じていただける製品にマイナーチェンジを繰り返してきました。

本年もそんな「使い手との対話」を大切にしながら、一人ひとりのお客様、1丁1丁のハサミに丁寧に関わっていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




« 前のページへ || 次のページへ »