okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お客さまの声——

GLAM ご愛用者の声

2018.03.04
GJVW8687.JPG

シザーのサイズで悩んだ経験のある女性や手が小さくなかなかフィットするシザーに出会えない男性はぜひ一度GLAMを試してみてください。

手に合わないシザーを毎日使い続けるとカットフォームが崩れ、思うようにカットがうまくいかないことや腱鞘炎で一生悩むことになってしまうかもしれません。

GLAMをすでに愛用いただいているスタイリストの皆さまには、
・今までよりずっとシザーの開閉が楽になった。
・一日が終わったときの腕の疲れが今までと比べものにならないほど楽になった。
・シザーの取り回しがスムーズになり手の可動範囲が広がった。
などのお声をいただいております。

GLAMは500人以上の手の採寸データから、本当に女性の手にフィットするサイジングを行いました。
製品設計は0.1mm単位で細かく行い、定番品と見比べても違いが分からないくらい僅かな部分も妥協せず行いました。

シザーは自分の指となる大切な一部分ですから、ぜひ妥協せず最高にマッチするものを選んでください。