okawa PRO-SCISSORS オオカワプロシザーズ
ページトップへ

BLOG

—— お客さまの声——

【お客様の声更新】ヘアデザイナー高嶋忍様

2014.07.09
今月はじめ新作シザー「Jag」の発売開始とともにHPに内容も更新しました。

「お客様の声」ではすでにJagをご愛用いただいている
ヘアデザイナーの高嶋忍様よりOKAWAについて語っていただきました。
お客様の声

高嶋様には開発段階からいろいろとアドバイスをいただきました。
常に使いやすいハサミを追い求め、ご自身でも深く研究されてきた方の
アドバイスでしたので、カットスタイルやこだわりのシザーデザインになるほどと思うことが多く、
Jagだけでなく他のシザーに対しても参考になる貴重なご意見でした。
Jagのご感想をブログでも紹介していただきました。
Takashima Blog 「理想のシザー1」
Takashima Blog 「理想のシザー2」

それに加え今回更新したホームページには、
ご愛用のシザーズを大切に保護、保管する1丁入り本革シザーケースも発売になりました。
革の選定からこだわり、丈夫な本革を日本職人により丁寧に手作りしていますので
長くお使いいただけ、使うほどに味のある表情になっていきます。
シザーのご購入の際には、ぜひこちらもお求めください!
1丁用本革シザーケース